武蔵小杉エリアの住まい情報ならSUUMO住宅展示場へGO!家族みんなで楽しめるイベント盛り沢山!

ピカデリーサーカス


2015年04月13日

ph02

ph01

本格的に春の訪れを感じるようになってきたので、娘の春服を買い足したい! そこで新丸子駅へ向かうついでに、駅前にある子ども服のセレクトショップ「ピカデリーサーカス 新丸子店」をのぞいてみることにしました。
店先には何枚あっても役立つプチプライスのパンツや、セール品のTシャツ(500円!)なども並んでいるので、ママさんなら思わず立ち止まってしまいますよね。

ph04

ph05

ph03

3~4人入ればいっぱいになってしまいそうな小さな店内。そこに洋服をはじめ、帽子や靴、カバン、レインコート、肌着などがびっしりと並べられています。サイズはおもに70から140まで。RAG MARTやJENNI、BOOFOOOWOOなど約20の人気ブランドの商品をセレクトしているので、ナチュラル、ガーリー、ポップ、ロックなどさまざまなテイストが揃うのがこのお店の魅力。コンパクトなお店なのにいろいろ見比べて選べるので、宝探しのようで楽しいです。

ph06

店員さんによると、女の子にはふわふわのチュールスカートがダントツの人気なのだそう。お求めやすい値段なので、普段着としてどんどん着られるのがありがたいですね。

ph07

一方男の子には、新幹線や電車のTシャツが人気とのことです。リアルな絵柄がカッコイイ!

ph08

ph09

「春のおすすめは、派手なTシャツです」と店員さん。Tシャツ1枚になる機会も増えてきたので、個性的な絵柄のものが欲しくなります。なかでも私が気になったのは、「知育Tee」(1900円)という商品。くまの舌がのびたり、めくると絵が出てきたりする仕掛けつきのTシャツです。これなら子どもも喜んで着てくれそうです。

さて今回は店頭のワゴンから、淡い紫色の「やわらかパンツ」を購入。980円というプチプラです! さっそく娘に着てもらうと、春らしい色がかわいらしく娘も気に入った様子。伸縮性もよく動きやすそうなので、遊び着としてガンガン活躍してくれそうです。

ph10

週に2~3回は新商品が入荷するとのこと。新商品は店の外に並べているそうなので、駅に行くついでにこまめにチェックするのがおすすめです。

ピカデリーサーカス 新丸子店
住所:神奈川県川崎市中原区新丸子町738
電話番号:044-711-5883
営業時間: 10:00~19:00


おすすめのレポート


武蔵小杉エリアの住まい情報ならSUUMO住宅展示場へGO!家族みんなで楽しめるイベント盛り沢山!