武蔵小杉エリアの住まい情報ならSUUMO住宅展示場へGO!家族みんなで楽しめるイベント盛り沢山!

肉のナカノ


2016年05月16日

誌面に掲載されていたお惣菜がとってもおいしそうだった「肉のナカノ」です。

元住吉駅から歩いてすぐ。数店舗が入る「フードショップオズ」の中のお店です。

ph01

道路に面した部分に、お惣菜が並ぶショーケースがあります。
味わいのある手書きのメニューがいい雰囲気。この見た目も食欲を刺激しますよね。

ph02

ph03

ph04

コロッケは60円、メンチカツは110円、からあげも100グラム160円というお財布にやさしいお値段!
安心・安全な素材を使っているうえ、すべて手づくりとのこと。気兼ねなく子どもに食べさせることができて、うれしいですね。

お惣菜のショーケースの脇を入り、奥に進むと、こちらは精肉売り場。

ph05

ph06

並んでいるのは、60年続く老舗ならではの確かな目で選び抜いた国産の牛、豚、鶏肉など。
こだわりのお肉なのに、こちらも良心的なお値段なんです。

さてこの日は、メンチカツとハムカツを購入して夕飯にいただきました!

ph07

メンチカツは肉肉しくて食べごたえも満点。ハムカツはどこか懐かしいシンプルな味で、とてもおいしかったです。
メインのおかずにはもちろん、小腹がすいたときのおやつにもよさそうなので、またお散歩がてら買いに行きたいと思います。

肉のナカノ
川崎市中原区木月2-2-36
TEL 044‐411‐5961
営業時間 10:00~21:30
定休日 なし


おすすめのレポート


武蔵小杉エリアの住まい情報ならSUUMO住宅展示場へGO!家族みんなで楽しめるイベント盛り沢山!