武蔵小杉エリアの住まい情報ならSUUMO住宅展示場へGO!家族みんなで楽しめるイベント盛り沢山!

オリーブクラウン


2016年10月24日

武蔵新城駅付近をお散歩していたら、駅から歩いて4分ぐらいの所にある1軒のかわいいパン屋さんを見つけました。

c1

c2

店内には見た目も可愛い、美味しそうなパンが並んでいます。

c3

c4

店主の長岡亜希子さんにお話を伺いながらパンを選びました。
こちらでは、安心安全な素材を選ぶことや添加物等を使わないことにこだわり、毎日品質のぶれないパンを店頭に並べているそうです。
こんなお話を聞くと、ママ友におすすめしたくなりますね。

c5

目移りしながらも、この日は3種類のパンを買って帰りました。
こちらは紫いもを使った「四角いおいものパン」です。半分に割ると紫色のマーブル模様。おいもの自然な甘みがあって優しい味わいです。子どもも「色がキレイ」と喜んで食べてくれました。

c6

「りんごのクイニーアマン」。生地がとてもしっとりしていて、中に入っているりんごはシャキシャキ。甘酸っぱさがたまらない一品でした。もうひとつ買えば良かったと後悔です……。

c7

最後に「ダブルチーズフランス」。フランスパンの生地にチーズがたっぷり練り込まれていて、チーズ好きな私は大満足です。この「ダブルチーズフランス」、土日祝はチーズ増量の「トリプルチーズフランス」となって販売されているそう! そちらもぜひ食べてみたいです!

c8

ほんわかした優しい雰囲気のパン屋さん。長岡さん、スタッフの方とお話をしながらパンを選んでいるだけで、とても癒された気持ちになりました。
今回購入した以外にも気になるパンがたくさんありましたので、また近いうちにお散歩がてら買いに行きたいと思います。

olive crown
中原区上新城2-7-19 ダイアパレス116
営業時間:月曜〜金曜 12:00〜19:30
     土・日・祝 12:00〜18:00
定休日:不定休


おすすめのレポート


武蔵小杉エリアの住まい情報ならSUUMO住宅展示場へGO!家族みんなで楽しめるイベント盛り沢山!