武蔵小杉エリアの住まい情報ならSUUMO住宅展示場へGO!家族みんなで楽しめるイベント盛り沢山!

パンジャビ バーベキュー


2016年06月17日

お店の名前は「パンジャビ バーベキュー」。今年3月にできたインド&パキスタン料理のお店です。

ph01

ph02

12席ほどのコンパクトな店内に入ると、外国人のスタッフさんが笑顔で迎えてくれました。

ランチメニューは、「シングルカレーランチ」「2種のカレーランチ」「タンドリーチキンランチ」「ビリヤニランチ」の4種類。

ph03

私は「2種のカレーランチ」にしました!
カレーは日替わり、本日のおすすめを含む5種類からセレクトできるとのこと。1歳の息子も食べられるように、辛さがマイルドなチキンカレーと、中辛のキーマカレーにしてみました。
ナンかサフランライスが選べますが、息子も大好きなナンをセレクト。
どちらもおかわり自由で、しかも途中変更もOKなのだそう。ナンを食べて、おかわりにサフランライス、なんてこともできちゃうんですね!

ph04

こんなふうに、壁にはお店の秘密やこだわりが書かれた貼り紙が。

ph05

お店の方によると、使っているお肉はすべてイスラム教の教えに沿って解体された“ハラールミート”。さらに、豚肉エキスを含む化学調味料も一切使っていないそうです。
イスラム教徒の方も安心してお誘いできますね。

さて、焼き立てアツアツの大きなナンと、2種類のカレーが運ばれてきました。

ph06

息子のテンションもアップ! 小さくちぎったナンにまろやかなチキンカレーを付けて、パクパク。手が止まりませんでした。
息子も私も満腹、大満足で880円はコスパ良し!

ph07

なんとランチタイムのテイクアウトは500円! おうちで気軽に本格カレーが味わえるなんてうれしいですね。
系列店として小杉町に「パンジャビ ダバ」、自由が丘に「自由が丘インディア」の2店もあるとのこと。この店舗より席数が多いので、大人数のときなどはそちらにも足を運んでみたいと思います。

パンジャビ バーベキュー
神奈川県川崎市中原区小杉町3-70-4
TEL: 044-455-7311
営業時間: 11:00~14:30(L.O.)、18:00~24:00(L.O.)
定休日:無休


おすすめのレポート


武蔵小杉エリアの住まい情報ならSUUMO住宅展示場へGO!家族みんなで楽しめるイベント盛り沢山!