武蔵小杉エリアの住まい情報ならSUUMO住宅展示場へGO!家族みんなで楽しめるイベント盛り沢山!

オリエンタルバルJin


2015年02月08日

友人と3人で金曜日の夕方に伺いました。
18:30に入った時はまだ余裕だったのですが、30分もしないうちに満席に!
タイミングよかったです。

まずは、ビールで乾杯し、アジアンサラダ750円、本日のアヒージョ780円、Jinちゃん餃子450円を注文。

アジアンサラダ750

パクチーが別皿でどっさりのアジアンサラダ。パクチー好きにはたまりませんね。

アヒージョ780

アヒージョは、日替わりなのでしょうか?とにかく、この日の本日のアヒージョ780円は、
カキ、白子、エビ、キノコなどでした。こちらのお店兎に角、魚介が新鮮でおいしいです。
既にこのあたりでビールはなくなり、ボトルワインの白を頼みました。

102jinちゃん餃子450

Jinちゃん餃子はお店の名前がついているだけあって最高です。ジューシーな具には既にしっかりと味がついているのでそのままでOKです。

メロメロ1280

周りのお客様も注文していた、いろんな貝のどっさりメロメロ焼き1280円。美味しく焼かれた貝を頂いていたら、なんと!2段構造になっていて大きなホタテの下にも貝たちがいるんです!うれしいサプライズでした!

旬の野菜とかきのフリット

写真がきれいに取れなかったので、どれが野菜、カキかわからないですが、私はカキ、エリンギを頂きました。カキはもちろんプリプリ、エリンギの食感が今でも忘れられません。

メニュー

メニューの一部写真です。
今回は、おなかいっぱいで食べられなかった、メニューの一番下にあるトマトともち豚のすき焼きは是非とも、次回にチャレンジしたいです。

オリエンタルバルJin
044-982-1555


おすすめのレポート


武蔵小杉エリアの住まい情報ならSUUMO住宅展示場へGO!家族みんなで楽しめるイベント盛り沢山!