街歩きレポート


MINAMO BALLET STUDIO

IMG_7

武蔵小杉駅と新丸子駅から徒歩5分のキッズバレエ教室

バレエを通して、音楽性や表現力、協調性を学んでいけるようなレッスンです。

やきとり竹沢

4

いつでも焼きたてがうれしい! テイクアウトの焼き鳥屋さん

新丸子東口のテイクアウト専門のお店です。
いつも並んでいますね~!

モンタボー 川崎中原店

7

定番から変わり種まで、食べたいパンがいっぱい!

イダイモールのパン屋さんに行ってきました。
古くから地元に愛されるお店です。

中国料理 一番

6

地元に愛され続ける中国料理店

武蔵小杉駅周辺でママ友とランチをすることにしました!
寒いこの時期には中華ランチ!一番です。

Pizzeria fabbrica 1090

5

薪釜で焼いた絶品ピザが食べられるイタリアン

元住吉ブレーメン通りのの1090さん!皆さんも美味しいピザをご存知でしょうか?

木月住吉南公園

a2

思いっきり走り回れる穴場スポット

今日は元住吉駅から歩いて10分程、木月住吉住宅の近くにある木月住吉南公園へ遊びに行って来ました。

新着情報


  • イベント情報 更新日:2017年2月22日
    【2017春のマママルシェ】

    日程 :2017.03.09 (木)
    時間 :朝10:30~12:00 *ハンドメイド作品が無くなり次第終了させて頂きます
    場所 :SUUMOスーモ住宅展示場 武蔵小杉・センターハウス2階

    ハンドメイド作品の販売会です。
    リバティを使用したバッグ、アクセサリー、キッズ小物など‥
    出会えて嬉しくなる&即!使える便利で可愛いものばかりです。
    気分が上がる春のアイテムをたくさん準備しています!
    お気軽に、どなたでもお越しいただけます。

  • 店舗情報 更新日:2016年12月19日
    田中園芸

    気候に合わせて品種改良 川崎育ちのシクラメン 昭和30年頃からシクラメンの温室栽培をスタートさせた「田中園芸」・・・

  • 店舗情報 更新日:2016年12月19日
    かしま園

    色とりどりのパンジー畑 自分で掘る楽しさを体験 中原区の花・パンジーを「地堀り栽培」という手法で育てている「か・・・

  • 店舗情報 更新日:2016年12月19日
    鹿島農園

    生産者との会話も楽しい新鮮野菜の直売所 下小田中の住宅街を歩いていると突如、緑鮮やかな農園が現れます。ここは、・・・

  • 店舗情報 更新日:2016年12月19日
    えばらや

    川崎産の食材に会える地域密着型スーパー 元住吉のスーパーマーケット「えばらや」。店頭には、市内の契約農家直送の・・・

  • 店舗情報 更新日:2016年12月19日
    Cafe Restaurant Piccolo

    県産の食材が味わえるおしゃれでかわいいお店 武蔵小杉駅から程近いイタリアンレストラン「Piccolo」。朝採れ・・・

  • 店舗情報 更新日:2016年12月19日
    希酒喰肴 鈴や 武蔵中原店

    川崎らしさを詰め込んだ力強い味のソーセージ 川崎市内の異業種が連携し、2014年10月に発売された「かわさきハ・・・